2009年9月24日木曜日

Wed, Sep 23

23:29 今日は迷惑メールが多いなぁ
21:36 119ページ
21:18 そうか、英雄は死んでも経験値がたまるのか. なるほどー
21:16 急に眠たくなってきた、なんでだろ
19:45 アイディア座礁
14:06 wishをwithと入力して、腹立った
14:04 リクエストがぼこぼこ飛ぶ.負荷高いと思うけど、どうすんだろう
02:52 あれ?地図上の村が大きくなった. 攻められたからかな
02:45 だめだ、素質なし
02:45 ムラ村やめてむらむら村にした
02:44 うーん、センスがいまいちだ
02:44 とりあえず、記念してむら村からムラ村に名前変えた
02:40 かっこいいっす
02:40 すごいね. カスみたいなところに、全軍あげて攻めてきた?もしかして
02:39 ん??よくわからない... 一瞬で全兵士死んだけどそれだけ???
02:29 うーむ、待てない. 一服してこようっと
02:27 9歳以下はワクチンの効果が低く、3週間の間隔を置いて2回の接種が必要らしい
02:24 あと、12分. 何が起こるんだろう
02:10 翌日、1週間、2週間、1か月
02:05 おくりびと見た. 面白かった
02:00 スピードは上がんないのかな、待ってらんないよ
02:00 ほれ、がんばれ!!
02:00 つか、ずいぶん遠いところからやってくるなぁ
01:59 苦労して育てた甲斐があったってもんだ
01:58 なかなか到着しないね...敵軍
01:58 明日の朝にはフルボッコ済みで住民0かな
01:57 おぉ、やっと初襲来
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿