2009年12月1日火曜日

Mon, Nov 30

18:23 まぁ、売上をちょっとだけでかく見せることができるぐらいか... あんまり嬉しくないなぁ...
18:01 いや、でも結構あやしい
18:01 さすがにそれは無いかな
18:00 さ、ボランティア
18:00 ただでさえ足りてないのに、消費税分マイナスなんだよねぇ. 困ったもんだ
13:22 なんですと!
12:24 なんかよくわからないけど、心に響いた
12:21 つうか、同一銀行なのに、振込手数料高すぎ. 法人だからか、しらないけど
12:19 MHO2件目終了
11:52 RT @tokisaba: ソースが読めないSE。かけなくてもいいから読めるように。
11:44 どうでもいいけど、振込手数料高すぎ
11:43 MHO
11:43 右から左オペレーション1件完了
11:12 予算が無いという話だったはずだけどね. 結局またうそかよ
09:52 あれ?電車代とか事務手数料費とかどっかから出るんだ?とか
09:47 全銀センターごっこ
09:46 リライトしてないし
09:45 RewriteRule お金 お金 [PT]
09:44 右から左ワークしにいくよ
09:43 さて、左から右ワークしにいくよ
09:39 寒いよ
02:13 Sun, Nov 29 http://ff.im/-caTDG
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿