2009年12月2日水曜日

Tue, Dec 01

21:30 firebugがなんか悪さしてるのかなぁ
21:29 iceweaselおちた
20:04 iceweasel再起動したら動くようになった. なにこれ
19:57 ショックのあまり、今やっているやつが動かなくなった
19:56 3月のときもそうだったけど、あり得ないレベルの話という認識でっす
19:32 あーあ、話に乗っときゃ良かった…
19:29 動いた分回収できないことが確定されたとさ
19:26 ぎゃー
18:57 World AIDS Day でも赤くなる
18:55 World AIDS Dayで赤なのかな...
18:53 これも赤か
18:53 これはなに #laceupsavelives
18:52 赤だけかな
18:48 @shengfa みたいですねー [in reply to shengfa]
18:42 なんで #red
02:13 Mon, Nov 30 http://ff.im/-cdOQU
01:32 Photo: hc1m: http://tumblr.com/x914cy9h8
01:31 "そもそもシャア専用○○はシャアしか利用できないという点で商品としては破綻しているのではないか" http://tumblr.com/x914cy8n9
01:30 Photo: uessai-text: http://tumblr.com/x914cy7kf
01:29 "いくらなうなう言ってもそれは過去のことなのよ。" - Twitter / lunaryue (via 774) http://tumblr.com/x914cy6vz
01:24 Photo: ikb: ぐわー ぐわー http://tumblr.com/x914cy3z3
01:23 "洋式でうんこして、立ち上がったら携帯が落ちて、 うんこに突き刺さった。 どうしようか悩んでいると、電話がバイブでなった。 振動で沈んでいく携帯。 泣けた。" http://tumblr.com/x914cy3ih
01:13 12月になっちゃった
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿