2009年11月7日土曜日

Fri, Nov 06

23:51 はてブ連携大丈夫みたい. 時間がかかっているだけっぽい
23:17 はてブtwitter連携がうまくいかないみたいなつぶやきを見かけたけど、大丈夫かな
23:16 [os]あとでやってみる B! http://bit.ly/12KRu0
23:15 む、面白そう... RT @masami256: plan9のインストール記録を書いた\(^o^)/ http://bit.ly/12KRu0
22:49 あー、申し訳なさすぎ. せっかくpatch送ってもらったのに試せない...
22:33 お、おや?
22:28 @momo_rui あ、おやすみなさいませー [in reply to momo_rui]
22:27 @darc0113 いやいや、だるくさんですら懇親できないのであれば、私などとてもとても... きっと参加したらひどく落ち込みそうです... [in reply to darc0113]
20:13 @ponta2 あ、こちらこそです. よろしくお願いします! [in reply to ponta2]
20:11 やっぱりそうなんだ・・・. コミュニティこわいRT @darc0113: 懇親会で懇親しないとか良くあることですねー。
18:47 Photo: gkojax: (;´Д`)? http://tumblr.com/x913vt137
18:44 さっそく見てみたいけどHDDがまだ死亡中・・・
18:43 やった、format-patchで作ってもらったパッチもらったーっ!!
18:42 だめじゃん
18:42 HDD発送って空目した
18:24 Photo: (via expo7000) どーん http://tumblr.com/x913vss1c
13:45 まったくww RT @masnec: アホくさw RT @atkonn: "先日先輩に怒られました。 内容は ・VBAを使うのはずるい
11:32 昼寝日和
11:32 今日はいい天気だ
11:32 まんぷくまんぷく
11:02 はらへったー
11:02 む?iViewが動作しないのはdivタグが増えたから??えー
10:58 ま、いっか
10:58 あれ?悪い噂だっけ.
10:57 くしゃみ一発. だれかいい噂してるねっ!
10:57 はやくー
10:56 注文してたHDDは今日の午後届く予感
10:53 ふぃー、一仕事終わり
10:51 ちょっとTumblr
10:50 @momo_rui こちらこそありがとうございます [in reply to momo_rui]
10:42 "先日先輩に怒られました。 内容は ・VBAを使うのはずるい ・それは実力ではない ・仕事が早いというのは同じ環境でどれだけ間違いがなく効率よく作業ができるかだ。 ・マクロを組むのはズルとしているのを同じ と。..." http://tumblr.com/x913vl6ql
09:47 そしてsudoku for iphone
09:38 今日は朝から二角どり
09:38 すっす
03:27 後の祭りなう
03:26 あー、もう
03:20 今までだとクロネコヤマトの方が微妙にはやかったイメージ
03:19 佐川 vs ヤマト、どっちがはやいかな
03:16 というか、検索結果が20万件って・・・Google壊れたのかな
03:14 おっ、またGoogleの検索結果にスポンサーがついた.
02:59 "「ボク、褒められて伸びるタイプなんですよー」「じゃあ褒められるようなことしろや」" http://tumblr.com/x913vdbg1
02:58 "「飯食うのメンドくせえ」「風呂入るのメンドくせえ」「寝るのメンドくせえ」" http://tumblr.com/x913vdauf
02:39 Tumblrも流れるのむちゃくちゃはやい・・・
02:36 発送のメール来たけど、問い合わせ番号が書いてない・・・. 残念
02:26 無理かな
02:26 明日届くかな?
02:25 やった、注文したパーツが発送された
02:16 Thu, Nov 05 http://ff.im/-b2ahs
01:54 すごい、こんな時間でもTL賑やかだ
01:49 また一括フォローしようかと思ったけど、今のままとりあえず慣れよう・・・
01:38 Photo: bokutowa: http://tumblr.com/x913vc2kd
01:36 Photo: tnoma: http://tumblr.com/x913vc13x
01:28 Photo: bokutowa: わくてか速報?: 【画像】三つ編み娘の二次画像パート2 - livedoor Blog(ブログ) http://tumblr.com/x913vbwn8
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿