2009年11月24日火曜日

Mon, Nov 23

20:56 あれ?またfirefox落ちた
20:53 ああ!新環境にソースがない. ダウンロードすっか
20:52 メソッド名の最後にsつけるといいみたいだけど... ちょっと求めてるのと違うなぁ
20:51 ServletRequestUtils使うのか
20:50 えー、RequestUtilsってDeprecatedだったのー
20:49 できるかなー
20:48 RequestUtilsで配列とりたいなー
20:35 おちたので休憩
20:34 firefoxおちた
20:28 頭かてー
20:27 jQuery.post
19:32 console.log(this)ってやると、thisじゃねーし
19:32 thisがthisなのかわからん
18:22 がんばるよ
17:18 晴れてデス
17:17 すみませんすみません
17:17 共通鍵提供!ブルートフォースの必要なし!w
15:15 諸葛瑾もゲットー
14:57 周瑜ゲットー
14:48 共通鍵どっかいっちゃった...RT @Dominion525: 秘密鍵だしなぁ RT @atkonn: トリプルデス [3gs]
14:21 すんません
14:21 つぶやいたら、すっきりしたよ
14:17 いや、ほんとに
14:12 お、いいじゃん
14:12 トリプルデス
14:11 デスマーチなんて生ぬるい. トリプルデスマーチじゃねーの
14:11 もうしらねー
14:11 項目追加が必要そうなときは、意地で別の方法でなんとかする
14:10 適当にやることにした
04:05 早速項目追加の予感`
04:04 下の方どうなってるんだろう
04:03 もらったHTMLって下の方見えないだよね... スクロールバーほしい
03:59 Ubuntu入った. で、と
03:36 あ、そうだ. VMにUbuntu入れてるんだった. どうなったかな
03:21 とりあえずここまでgit commit!!
03:18 またJavaScript
03:17 最小化しよ
03:16 かんぺーきー
03:15 さて、うごくんすか
03:15 SecurityTokenのexpireをpropertiesに移して設定できるようにした
03:14 違った. 設定間違えただけだった
03:10 ん、もう一ヶ所でチェックしてる
02:56 でーきた. うごくかな
02:33 Apache Licence2.0つけてっと
02:31 しゃーない、DefaultSecurityTokenDecoderをすげ替える
02:30 すげ変えたいんだけどどうしよう.
02:25 MAX_TOKEN_LIFETIME_SECSか
02:25 finalってついてるやつを変えればOK
02:25 BlobCrypterSecurityToken中のunwrapの第2引数
02:20 checkTimestampで投げてると
02:19 BlobCrypterあたりかな
02:19 まずはBlobExpiredExceptionを投げてるのは..
02:17 BlobExpiredがでちゃうんで改造
02:15 さて、お仕事
02:14 Sun, Nov 22 http://ff.im/-bQA6e
02:02 時代はalpha
02:00 beta版コンパイルしたけど、もういらない
01:58 お、今度はpostしても落ちない
01:58 Qwitっす
01:54 Desktopがきれいになった
01:54 面倒くさいからrm -rf ./*
01:51 Desktopがばっちくなった
01:49 @hc1m ありがとうございます!alphaですね、試してみます [in reply to hc1m]
01:45 replyできない...の?
01:44 twidgeでreplyとかRTとかどうすんだろう
01:43 シンボルがないっていわれるんだけど... マングルまわりが違うのかしらん
01:41 Qwitうごかんのでコンパイル中
01:23 投稿できるかな
01:03 Photo: amiens2009: http://tumblr.com/x9146popf
01:00 やったー、親の親ウィンドウまでadjustHeightできたー
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿