2009年11月6日金曜日

Thu, Nov 05

22:50 @rakutaro18 はい!先日iphoneゲットしました.まだ使いこなせていませんが気に入ってます! [in reply to rakutaro18]
22:39 明日はTumblr中毒者っぽい人を一括フォローしてみよう. あ、あとiphoneもいいなぁ
22:35 TLはやいぜ、ガッハッハ
22:33 Photo: akko2524: http://tumblr.com/x913v97zl
22:27 なんだか、すごい満足感
22:25 debianよりもDebianの方がいっぱいフォローできるのね
22:24 TLはカオス
22:23 はい、そしてTLha
22:23 あれ?間違ってリムーブしちゃった人復活. やった
22:22 ん、なんか似てる・・・
22:21 Debianで一括フォローの前はTravianで一括フォロー.
22:21 うーぷす、一日100人まで・・・
22:21 へへへ、そしてまたDebianで一括フォロー
22:15 へへ、久々に一括フォロー
22:11 ?
22:04 Photo: attrricc: http://tumblr.com/x913v8tkn
22:01 Photo: konishiroku: http://tumblr.com/x913v8rn7
21:59 Photo: attrricc: http://tumblr.com/x913v8qsi
21:42 うちもさんざん踊ったけど、先方もさんざん踊った
21:33 HDDはいかれるし、踏んだり蹴ったりじゃんかよー
21:32 困った. とりあえず祈るか・・・
21:30 「会社」を信用できないなら、その「会社」の「人」が信用できたとしても、関わるべきじゃないことを学んじまった. その「人」の地位にもよるけど
21:24 必殺「経営判断」かよ
21:23 裏切らないの分かってて裏切るって感じか
21:22 今になって回収できないって、なんかずるい
20:57 さて、どうしたもんか・・・まじやべー
20:54 先方の金銭的リスクをうちがいつも負うのはなんでかしら・・・と
20:27 さてと・・・
20:27 HDDも注文したし、ケーブルも注文したし、後は届くのをまつばかり
20:25 すみません!自分を見ているようでついRTしてしまいましたw RT @machik_noel: ちゃんとお仕事してますよ!www
19:18 Photo: ljmp: http://tumblr.com/x913v6u9p
19:14 RT @semimaru: いないないばー べろべろべろべろー
19:13 RT @machik_noel: コーヒー飲んでiPod聴いておやつ食べてtwitterやってリブログしてトイレ行っておしっこするのが仕事に思えてきた
19:12 なんと・・・ RT @machu: ソニーは?と思ったら「第三者割当増資を、楽天が30億円で引き受ける」のか。 RT @gothedistance: 楽天、「Edy」展開のビットワレットを連結子会社化 http://bit.ly/1rH7C8
19:10 "安い店には安い客が集まるってのは真理" - 食品スーパーで働いてんだけど客がキチガイすぎて死にたい・・・:ハムスター速報 (via plasticdreams) (via wideangle) (via... http://tumblr.com/x913v6qua
19:07 orz
19:07 @hc1m おやようございますー、今日はなんだか外暗いですねー [in reply to hc1m]
19:03 おきたー
10:28 OSI基本参照モデル
10:27 ふてねのとらのせーぷおう
10:27 ふぅ・・・、とりあえずふて寝でもするか
10:15 増設してmoveして切り離し予定
10:15 あと電源分岐か
10:14 ATA/100のフラットケーブルもないと
10:14 今どきATA/100のHDDなんて売ってるのかなぁ・・・
10:14 HDD無かった. 買ってこなきゃ
09:46 どっかにあまってるIBM製か日立製のHDDがあった気が・・・
09:41 やっぱりだめだ. HDD
02:16 Wed, Nov 04 http://ff.im/-aYWJW
02:15 Photo: bokutowa: http://tumblr.com/x913uqf4l
02:13 Photo: attrricc: イ http://tumblr.com/x913uqdsz
02:11 evernoteなるものに入門
01:51 もうすぐ2時だからやめた
01:50 よし、仕事するぜ
01:48 ・・・ニポポーン?
01:48 夢が広がるよ
01:47 epollしてー
01:46 そしてMy Serverでselect(2)とかpoll(2)とかと、おさらばするー
01:41 次変になったらnew server買う
01:39 やった・・・HDDは交換せずに復旧っぽい. よかったよかった
01:23 "和訳せよ 問.No smoking 答.私は横綱ではありません" - テ ス ト の 珍 解 答 ス レ (via blendy999) (via quote-list) (via oosawatechnica)... http://tumblr.com/x913upm6e
01:21 Photo: ljmp: http://tumblr.com/x913upkvd
01:06 ふぃー、今日は「オドリ」まくったよ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿