2009年11月10日火曜日

Mon, Nov 09

22:53 @unpush やったー [in reply to unpush]
22:48 @unpush よーし、とりあえずやってみる!ダメならタスケテ [in reply to unpush]
22:33 うーむ・・・ RT @kadoppe: JailbrakeしたiPhoneにだけ感染するウィルス.Jailbrakeしなきゃいいんですが.http://bit.ly/1Yo9f9
22:28 @unpush 質問!git-svnでsvkの代わりをがんばってみたけどダメだった場合、svkで復旧できるよね?よね?ダメ?
22:27 本当はHDDの在庫ないんじゃないか、と疑いはじめてたり
22:26 HDDまだ未発送...
22:19 そっか、git-svnでsvkの代わりは厳しいのか... 残念
22:13 iphone用の充電器ほしい
22:13 iphone電池なくなるのはやい...
22:11 @unpush あ、そうか. 逆方向にもマージしようとすると、no-ff分のコミットをマージしようとするんでコンフリクトしますな... [in reply to unpush]
20:57 "みんな違ってみんないいとかいいますが、違いすぎると隔離されます。" - Twitter / 迚(とても) (via coshina) (via lunaryue) http://tumblr.com/x913xp21l
20:49 @unpush "svn1.5はマージトラッキング" > !? もしかしてgit-svnいけるんじゃない??なんて期待したりして. 今subversion1.5.1っす [in reply to unpush]
20:43 Photo: hiasa: google先生 http://tumblr.com/x913xow1x
20:41 "「誰にでも判る」というのは、おばちゃんでも理解できて、その道のプロでも感心する、という意味です(by 糸井重里)" http://tumblr.com/x913xova4
20:40 Photo: ちょいじゃねーだろ http://tumblr.com/x913xoupt
20:30 @unpush わかんない...一応svkも待機っすね... [in reply to unpush]
20:29 @unpush あれ? [in reply to unpush]
20:29 @unpush no-ffでマージしたんですが [in reply to unpush]
20:29 @unpush コンフリクト怖い... でもですねー、git-svn-idがそれぞれのリポジトリを指したままなんすよー. マージしても [in reply to unpush]
19:24 @unpush なんかいけてる気がする!git-svnでsvkの代わり
19:24 今のところ一方通行だからかな
19:23 うーむ、なんかいけてる気がする. git-svnでsvkの代わり
14:27 けど、未だにsync終わらず....
14:27 一応svkの最新2.2でもsyncしてみた. svk新しくしたら落ちなくなった
14:26 --no-ffつけてマージしていればrebaseでちゃんとrebaseできる気がしないでもない
14:25 fast-forwardじゃなければsvkの代わりにならないかなぁ. ダメかなぁ
14:24 うーむ、gitのgit-svn-idって持ち方変わったのかな?どのリポジトリのidかが分かるようになっている気がする
10:54 なになに?11月29日締切と
10:53 ジオン軍バッグ応募券ゲット
10:44 まんぷくまんぷく
10:44 昼飯くったー
10:04 Photo: ★ちゃんと勉強しようぜwwwwwwww?: ねたミシュラン http://tumblr.com/x913xezte
09:56 Photo: kgm: 入墨刑いろいろ http://tumblr.com/x913xeuhv
09:52 応募しちゃおうかなー
09:51 ジオン軍バッグ
09:48 住民税納付してきた
08:50 とりあえず、svkを最新にして試してみよう
08:50 @unpush ぬぅ、そうですか. debian lenny(x86_64)ですが、ばっちり落ちます. change_propsとかでpathがNULL... [in reply to unpush]
08:45 結局いつかsvkが落ちる件を解決しないといけないのね....
08:45 うーむ、gitで落ちないところを見るとperlラッパーの問題かsvkの問題か...
08:37 @unpush ところで64bit環境のsvkってSEGVで落ちませんか?Ubuntuでは大丈夫?
08:33 今のところ一方通行でいいのでgitでいいけど、そのうちsvkがやっぱり必要....かなぁ
08:32 git-svn-idを引き継いじゃうからなのかダメっぽいですね... RT @unpush: git-svn2つでsvkの代わり、って何度かチャレンジしたけど、マージで挫折しました。rebase必須のsvn同士で、git-svnはマージコミットNGなので…
03:46 待っててもしょうがないので、どうすっかな
03:45 明日は住民税支払ってくる
03:44 全然ダメかな. どうかな
03:43 fetchできたらマージする予定. これでsvk不要かな. どうかな
03:42 fetchで指定する名前は.git/configの[svn-remote行で指定した名前
03:41 で、git svn fetch 中
03:40 git branch -rってやると2つ見えるよ
03:40 これであっているかどうかはやってみてのおたのしみ
03:40 fetch = :refs/remotes/git-svnってのは2つあったらダメなので 「:ref/remotes/適当な名前」にして名前が重ならないようにしといた
03:38 で、.git/configを編集してsvn-remoteを2つ作った
03:37 で、.git/configを編集して2つ作った
03:37 git svn init https://どーのこーの/ --svn-remote=適当な名前
03:33 あー、ホームディレクトリにfetchしちゃったのでやりなおし
03:31 いやいや、気のせいじゃないよ. たぶん
03:25 うーむ、やっぱりsvk使うよりは軽い気がするんだよね... 気のせいだろうけど
03:24 やったことないので
03:23 svn-remoteを2つにしたんだけど、そこが心配
03:23 よしよし、この上なく順調にfetch中
03:22 なんかあったら考えよう
03:22 1.5.1だとなんかあった気がする...
03:22 結局subversion1.5.1を使うことになる
03:21 うい、順調にfetch中
03:21 serfやめてneon使う
03:21 む、libserf版のsubversionだとでかいファイルが取れない.. なんでー
03:20 git svnでやるー
03:15 svkやーめた
03:06 Sun, Nov 08 http://ff.im/-b9KaU
02:12 file_baton
02:09 subversionというよりもsvkの方かな
02:09 subversionが落ちる件はバグレポート見つけたけどまだ直されていないみたいね
02:05 ちょっとだけなんかする
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿