2009年11月12日木曜日

Wed, Nov 11

22:10 かんぺきー
22:09 TOMCAT5_SECURITY=no
21:52 はらへ
20:49 うーん、ブログの検索キーワードを見たら、どうも私のつぶやきを探してる方がいるようで... ここですよー
20:36 いや、違うな. 風向きが変わろうとしている、のかも
20:35 すみません・・・実は今規模が見えてませんのです・・・
20:34 なんか風向きが変わったっぽいよ
20:31 えっ?
20:31 go言語、逆から読んだら、ごんげおご
20:29 わかんねー
19:02 ふむ、大体時速128tweet
17:36 おっ、こっちから来たか!
17:32 @unpush ってなことをつぶやくのはなんか違う気もした
17:31 @unpush メール送ったよー
15:58 とりあえず、iphoneみせびらかした
15:58 ん、日本語ちょっと変
15:57 なんだか自分のダメ人間オーラがいろんな人に影響を及ぼしてるよ...
15:56 さて、と
10:59 めしー
10:40 もう少しすると雨弱くなるのかな
10:31 ふいー
10:28 [lang][go]gccgoのソース B! http://bit.ly/3JiHM8
10:04 ん?Ken Thompsonと、Rob Pike? Adam LangleyはP2Pの人かな
09:57 ほほーRT @repeatedly: おそらく「Python遅いし静的型付けじゃない.C++は静的型付けでコンパイルできて速いけど書きにくい.じゃあくっつけちゃえばいっか」って感じで生まれた言語な気がする.
09:55 x86しか動かねーじゃん、と思ったら_386.c見てた...
09:47 突然日本語
09:46 [lang]RT @masami256: ソースはwebでも見れる B! http://is.gd/4Saev #golang
09:46 [lang]RT @moongift: Googleの作った新しいプログラミング言語!その名もGo! B! http://bit.ly/2o2ywI
09:43 Googleのゴー
09:43 ん?Python+C/C++?ん?
09:42 なんだろ?みんなゴーゴー
09:38 あちー
08:24 雨
03:52 うが、UserSessionDaoが無い... どっかから持ってくる
03:44 Photo: mermaidsareflying: http://tumblr.com/x913yi1hv
03:39 Photo: hisaruki: 路上パソコン族 http://tumblr.com/x913yhysk
03:33 YUIも入れちゃってる. 削除しとこう
03:31 うーむ、unoのjarとかいらないし
03:23 2222
03:23 親知らずに穴があいている気がする
03:11 Photo: lunaryue: http://tumblr.com/x913yhkgq
03:03 "「はてな村」の所以ですねえ。外から見てもそういうのあるようで、ブログの移転先を考えてた人に薦めたら「えーはてなって何かアレ」「うざい人いるんじゃないの」みたいな反応されたことがあります。" http://tumblr.com/x913yhfy8
03:02 Photo: bokutowa: http://tumblr.com/x913yhf8c
03:01 "書いている文書を誤って消去してしまった場合、 iPhoneを振ることによって、その消去を取り消す事が出来る。" http://tumblr.com/x913yhesn
02:59 "コミュニケーションが生きがいのような可哀想な人たち" - a random Tumblr (via qiring) (via ak47) http://tumblr.com/x913yhdgh
02:58 "Macintosh Portableが100万円以上、NeXTがフルセットで数百万したことを思えば、MacBookが10万円以下って素晴らしい時代だなあ" http://tumblr.com/x913yhcy9
02:57 "ついに僕は心のよりどころを見つけました。 そうです。 日本で一番でかい宗教団体。 君らが入ってるテレビ教です。" http://tumblr.com/x913yhcfi
02:57 "昔、美容院でカットが終わった後にシャレで「僕、イケメンになりましたかね?」って聞いたら、美容師さんに「手は尽くしました」と言われた。" http://tumblr.com/x913yhc5v
02:48 "メールマガジンなんかで「等幅フォントでご覧ください」っていうの、それを読むためにフォントを切り替えるユーザーがいると本気で思ってますか。" http://tumblr.com/x913yh7g7
02:47 Photo: otsune: http://tumblr.com/x913yh75o
02:45 Photo: otsune: なんかいいぞ。これほしい。 Trainロールメモ http://tumblr.com/x913yh5xc
02:32 間違えた.OpenSSLRT @atkonn: OpenSSHぜい弱性RT @znz: B! http://bit.ly/17zFv5
02:31 OpenSSHぜい弱性RT @znz: B! http://bit.ly/17zFv5
02:14 Tue, Nov 10 http://ff.im/-bfTWI
01:47 Photo: otsune: いけパカ いけパカ http://tumblr.com/x913yga84
01:41 "買われて読まれないより、買われないで読まれるほうが著者にとってはうれしい。" http://tumblr.com/x913yg72d
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿