2009年11月23日月曜日

Sun, Nov 22

21:21 twidgeに変えてみた
21:21 おぉ、こりゃ便利
21:21 またまたテスト
21:20 テスト
19:31 Firefoxおちた
18:33 制覇
18:33 てゆーか
18:32 せっかくだから....
18:30 ... やめた
18:30 うーん
18:30 んー
18:30 ふむ
18:04 そっか、移動したらiframeのURLのup_を書き換えなきゃならんのか.
17:49 うーむ、saveしたらロードしなきゃならんのか...
17:47 あれ?できてんじゃん
17:46 うーむ、ガジェットを移動するとsocial/rpcだけがコールされる. なんでだろう
17:36 ふむ、ガジェット閉じていることをどっかに保存しておかなきゃならない気がする
17:34 そっか、あとガジェット移動したら保存しなきゃ
17:22 あと、移動時にloadUserPrefをコールする、と
17:22 ロード時にadjustHeightしなきゃ
17:14 firebug様様
17:10 2重引用符忘れで一時間はまるなど
16:51 あー
06:22 右側のガジェットが削除できない…けどそれは寝てからにしようかな
06:21 すげーなぁ
05:59 わかった、decimal(2,1)か…. だめじゃんDB定義
05:57 select cast(4.1 as decimal(1,1)); が0.9になるんですけど…
04:55 うい、解決
04:52 しゃーないので、jdbcCompliantTruncation=false ですかね
04:39 BigDecimal使用できねー. 多分 MySQL Bugs #22639
03:35 しゃーない、せっかくだからBigDecimal使って計算すっか
03:33 もう手遅れかなぁ
03:33 DECIMAL型の項目必要ないー
03:30 しまった. 項目自体必要ないんじゃないかと思い始めた
03:27 ちゃんと見ておけばよかった... BigDecimalである必要全くないじゃん
03:14 BigDecimal使うのか. 面倒くさい
03:03 へぇ、「脚色」っていうポジションがあるんだね
02:14 Sat, Nov 21 http://ff.im/-bOaMJ
01:32 Photo: yaruo: http://tumblr.com/x914614s1
01:26 Photo: akky: http://tumblr.com/x9146113r
01:21 "架空のオフ会でっちあげて社交性をアピールするか。" - Twitter / yodaka (via 774) http://tumblr.com/x91460ygf
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿