2009年11月16日月曜日

Sun, Nov 15

23:56 明日は決算書作る日だよーん
23:55 うーむ、負荷減らすために、/gadgets/metadataも呼び出したくないなぁ
21:57 RT @machik_noel: 効率が悪くても、都合が悪くても、要領が悪くても、いいんじゃないのかな。みんながみんな、効率が良くて、都合が良くて、要領が良い世界なんて、きっと気持ち悪いだけだとおもう。なにが気持ち悪いかわかんないけど、それはきっと気持ち悪い世界だとおもう。
19:32 ぐへへ
19:32 ふむ、amd64だから6なんだ
19:32 6gってやって6lってやるのね
19:31 おぉ、動いた.
19:30 known bugもunexpected bugも0
19:28 あれ?コンパイルもう終わってる
19:20 その間に仕事仕事
19:20 うっし、コンパイル開始
19:17 screen -S go
19:14 gccgoじゃない方は"On Ubuntu, you might try"とか書いてあるのに、、、、
19:11 gccgoじゃない方のgoもインストールしようっと. こっちもインストールでハマるのかなぁ...
18:58 gcc版じゃない方が遊べるんじゃないか、など
18:58 むぅ、、、"Cgo does not yet work with gccgo."
18:44 なんでもできるように
18:42 うーむ、JavaScript側コンテナをアプリの中に入れちゃおう
18:40 @yuk04 やっぱりそうですよね... しばらく様子見た後、ここは初心者らしく(?)同盟に所属してみようかと思います. 最近他の同盟さんが攻めてきませんが、それが逆に不安だったり... [in reply to yuk04]
18:27 うーむ、うーむ、一匹狼目指しちゃおうかしら... うーむ #travian
18:24 @yuk04 なるほどそうですか. 一匹狼はカッコイイんですか!? うーむ一匹狼、悩ましいです.... [in reply to yuk04]
17:58 はらへったー
17:58 今、My Shindigに入っているjqueryのバージョンは1.3.2
17:56 うむむむ.... 同盟に入るべきか、入らざるべきか... 迷惑かけちゃうし... #travian
17:55 @masami256 残念ながら... さらにmake installが動きませんでした... とはいえ、十分遊べますよー [in reply to masami256]
17:49 @yuk04 やっぱり、そうですか... まだ世界観がよくわかってないので、できれば単独で... と思ってたのですが... [in reply to yuk04]
17:47 @repeatedly コンテナの実装は基本mixiやgoo homeにならうので、元気かどうかしかわかりません...orz [in reply to repeatedly]
17:43 @bongole json.orgに使えそうな一覧がありますよー [in reply to bongole]
17:36 @masami256 Debian系であれば、素でbuildは難しいかと思います. 結局コード書き換えました... [in reply to masami256]
17:32 うーむ、今移民してもモヒられるだけな気がとってもする... #travian
17:26 開拓者3人作ったけど、新しい村作るタイミングが分からない・・・ #travian
17:24 うそです仕事します
17:22 さて、あそぶー
17:21 @repeatedly 元気ですよw > Caja [in reply to repeatedly]
17:17 Shindig?の打ち合わせ終了ー
17:16 @fday_kabu あ、ありがとうございます. よろしくお願いします [in reply to fday_kabu]
13:21 うー、、はらいたい
13:11 ふむ、ptraceまわりがうまく動けば、うまくbuildできたと思っていいかな. 今度やってみよう
12:57 仕事でつかいてー...
03:24 うい、お腹いっぱい
03:23 gccgoのcでもインラインアセンブラは書けるね. そりゃそうか
03:19 あ、ほんとだ. Cから呼べた
03:13 う、意味不明
03:13 おお、C側で__asm__をGoの__asm__のように使うと、C側からGoの関数を呼べるって書いてある
02:58 @repeatedly はい、今のところ、そのようですね... [in reply to repeatedly]
02:46 ごめんなさい!よくわからないです!RT @shuzo_matsuoka: @atkonn 悔しいだろ、分かるよ ! 布団たたきは、やめられないついつい叩きすぎちゃう !
02:44 @repeatedly これもすみません... インラインアセンブラ、、とはちょっと違うような... __asm__でCの関数をgoの関数に割り当てている感じです... [in reply to repeatedly]
02:30 @repeatedly みたいですね... gccのgo拡張と書いてました [in reply to repeatedly]
02:26 @repeatedly あ、すみません. Go version of gccです... [in reply to repeatedly]
02:22 @repeatedly はい、Goです. [in reply to repeatedly]
02:19 へぇー、へぇー
02:19 grep '#GO' foo.s | grep -v INVALID | grep -v unknowndefine | grep -v undef > foo.go
02:19 -S -ggo
02:16 Sat, Nov 14 http://ff.im/-bsFmt
02:16 ふぅん、__asm__とか書くとC Functionを直接呼べるんだねー
01:57 いや、まんぞくまんぞく
01:57 あと、ld.so.confにも/usr/local/lib64を加えてldconfig.
01:56 make installで落ちたら、make install-targetをたたけばいいんすかね
01:55 make installも動かないので、自力インストール...
01:54 結局ソース書き換えたので、とっても怪しい版だけど、なぜか満足
01:54 結局ソース書き換えた
01:54 そんだけー
01:54 で GO,GO,GOって表示された
01:53 gccgo -o gogogo gogo.go
01:53 package main import "fmt" func main() { fmt.Printf("GO,GO,GO\n") }
01:52 がしかし、とっても怪しい版
01:52 gccgoできたー
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿