2009年11月5日木曜日

Wed, Nov 04

23:59 s/変える/帰る/
23:59 さて変える
23:35 for iphone
23:35 そして2角取り
23:34 とりあえず、inode変えて、またもやリトライ
23:31 ふーん、GoogleのMobile AppsはiPhone、Android向けなのね. その他の携帯向けではないのね・・・
23:29 ま、いっか
23:28 ならはやめに帰ってコンソールから素直にxfs_repairできたのにぃ・・・
23:27 うーむ、待ってたのにぃ・・・・
23:27 リモートからだと無理め
23:26 だめだ、なんどやってもI/Oエラーになっちゃう
22:04 あぁっ!隣村が無くなったっ! #travian
20:17 Photo: bokutowa: http://tumblr.com/x913uljdz
20:15 !? RT @hc1m: これは… RT @machik_noel: !!!RT @nashimoto: なん…だと…? RT @sayama_yuki: !!!???? RT @machik_noel: ?! http://bit.ly/1soIc4
19:59 たばこがきれた
19:02 うげっ! lsするとcoreダンプー
18:58 @uwabami あぁっ!ほんとだ. ありがとうございます! [in reply to uwabami]
18:50 が、先立つものがない
18:50 完全に壊れたことにして、新しいやつ買うという手が魅力的
18:49 そろそろ寿命なんだよねー. My Server
18:47 あれ?xfsってSGI・・・?倒産したようなしないような・・・
18:47 xfs_repairと同じことすればいいんでしょっ!
18:46 ってこんなことしててもしょうがない.
18:38 三国志は10M以上なのでここでは買えない
18:38 今度はすうどく for iphone
18:33 二角どりに夢中
17:12 Photo: lunaryue: 全米がほえた http://tumblr.com/x913ujiz2
17:09 とはいえ、いつかは欲しいよね. 家
17:08 住宅をローンで買う時代はとっくに終わったと思っているんだけど、違うのかな
17:03 もっとでかくならないかな. Smartごみ箱
17:02 次は木つくるよ
16:59 とりあえず暇なんでvmware上のWindowsにsmartゴミ箱入れた. でけーっ!
16:59 次は0:43
16:55 あと2分
16:52 仕事しないと間に合わない気もしないでもない
16:39 あとすこしで鉱山が作れる
16:24 @ogisusu すみません・・ HDD壊れてなんでもマイナス思考です・・ [in reply to ogisusu]
16:04 Photo: xtc: http://tumblr.com/x913uinwg
16:02 こんなの多すぎ
16:01 結局今日は何もできない日
16:01 HDD直さないと何もできないよーん
15:56 あれ?Fuckedさん来たと思ったらすぐいなくなったよ
15:55 とことん下げればあとはあがるだけ
15:55 テンション急降下
15:53 ま、いつものことか・・・
15:51 約束は破られるもの・・・
15:13 Photo: ak47: http://tumblr.com/x913uhwbt
13:51 Photo: mexitil: http://tumblr.com/x913ugjhs
11:04 したら、一眠り
11:03 まんぷくまんぷく
11:03 図書館の本に自分の意見を書き込んじゃう人がいるんだね・・・
10:38 さて、昼飯
10:37 同じく自信なし・・・ RT @osaru_san: 今のところ、マフィアからのお誘いなどの怪しいDMは、英語で送信されてくるからかわすことが出来ているが、これが日本語で来るようになったときのことを思うと自信がない
10:23 "さわやか3組に出てた奴は3組ってあだ名つけられていじめられてた" - にゅーるぽ(・∀・) 道徳の授業って何の意味があんの? (via lbuki) (via hisaruki) http://tumblr.com/x913ucl4k
10:21 Photo: hisaruki: http://tumblr.com/x913ucjzx
10:20 Photo: hisaruki: http://tumblr.com/x913ucj2p
10:17 Photo: markie: http://tumblr.com/x913ucgr1
10:04 Photo: uessai-text: http://tumblr.com/x913uc8pd
10:01 "「これは危ない」と事前に察知できるのは大人のメリットだが、「そんなことやっても無駄だ」と前に進まなくなっちゃうのが大人のデメリット" http://tumblr.com/x913uc729
09:58 "同じ船に乗っているのを忘れて、新興勢力を叩きのめしてたら、 自分も一緒に沈んでてワロタ" http://tumblr.com/x913uc4x6
09:38 最低気温12度、現在の気温7度って・・・
08:44 とほほっ!
08:44 dmesgにエラーがたくさん
08:41 なにこれ寒い
03:55 Photo: ak47: http://tumblr.com/x913u5yl5
03:54 ふむ
03:38 RT @g45g: 最近はロッカーと結婚できるらしい。タンスと結婚できる日も近いかもな。
03:37 やばい・・・、HDDがイカレた予感
02:24 Photo: picapixels: http://tumblr.com/x913u4kkt
02:16 Tue, Nov 03 http://ff.im/-aVImJ
01:29 "それくらいならiPhoneでいいじゃん、と思う人もいるだろう。..." http://tumblr.com/x913u3r25
01:26 git svn使うっ!
01:18 svkやーめた
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿