2009年10月10日土曜日

Fri, Oct 09

23:40 本当だ. 三代目だ. 知らなかった
23:28 どっか強そうなところに攻め込めばいいのかな. ねずみ1匹で.
23:27 ねずみが邪魔
23:25 なにがおきているんだろう.気になる
20:10 南天のど飴もほしくなった
20:08 医薬部外品と食品の違いかな
19:59 のど飴よりもvicksの方が効く気がする
19:27 削除削除
19:27 また、playmobなんたら.comのダイレクトメッセージ来たよー
19:25 あー、暇
16:38 とまとはとまとえ
09:41 コンビニでできたらいいのに
09:40 さて、納税にいってくる
04:16 いいや、あとでしよう
04:15 リリースするの忘れてた
04:02 近所に適度の大きさの放置村ないかなぁ
03:58 しょうがない、兵士でも量産するか
03:54 全部自分がいけないんだけど
03:48 割引されたの思い出したら、イライラして寝れなくなった
03:08 Thu, Oct 08 http://ff.im/9rZyM
02:10 とれぶしぇ
02:08 そっか、これ遅延っていうんだ
01:30 日本は自力は無理っぽい. がんばれダウ
01:24 TLがどことなく変. 改造中かなぁ...
01:15 選択している余裕なんてとっくにないんだけどね
01:14 ちょっとした参入障壁にもなるだろうし.
01:12 どうせ、つくり捨てだし.
01:12 ShindigをSpringに移植したやつ使おうかな. どうしようかな
01:03 廃業リーチ
01:02 その前に仕事が無いー
01:02 その前に仕様が無いー
01:01 仕様変更、かかってこいやーっ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿