2009年10月14日水曜日

Tue, Oct 13

20:50 また待ち. あと数時間
19:46 あと、15分で何かできる
19:34 もっとはまると買ってしまいそうだ
19:18 買う人いるみたいねぇ...
19:18 パッケージDが49万円かとおもってびびった
19:10 さて、また待ち
19:01 tomcatのセッションレプリケーションってちょっと前は取りこぼしまくってたんだけど、今は大丈夫なのかな
11:26 インテル崩れると総崩れになるんすかね
11:24 今日はインテル
11:14 あれれ. 保険はどうでもいいとして、電力がへこんでいるのはなんでだろう
10:46 おっぺけぺーよりも、ぺっぽっぽーの方が気になる
10:42 おっぺけぺーには意味が無い
10:07 ギスギス感
10:06 friendfeedから2回同じものがポストされてる
03:19 Mon, Oct 12 http://ff.im/9GsSy
03:19 Mon, Oct 12 http://ff.im/9GsOf
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿