2009年10月5日月曜日

Sun, Oct 04

19:36 玉砕
18:00 攻撃開始!
15:58 トラ・トラ・トラ
15:27 "奇襲"にするの忘れてた.
15:24 ニイタカヤマっつーのは台湾にある山なんだね. 知らなかった
15:22 ニイタカヤマノボレ1004
13:58 へじゅあん
05:51 素直さを失ったとき逆境は卑屈を生み順境はうぬぼれを生む. ってどっかに書いてあった. 確かに生まれました...
05:46 再現できないんだよなー. 困った
05:45 別のバグかー
05:38 あぁ、また大きくマイナスに振れた
05:37 怖いよね〜
05:37 で、例によって、ねじ込んでくるんでしょー
05:36 見積もり出したら、仕様が増える仕様でしょ. 知ってるよ
03:13 Sat, Oct 03 http://ff.im/9aDSu
01:42 コミットっと
01:23 やっと、バグ見つけたー
00:01 なんでパラメータつけないんだろう..
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿