2009年10月21日水曜日

Tue, Oct 20

23:43 はらへーったー
23:18 Photo: konishiroku: http://tumblr.com/x913lv4zx
23:01 おこられたー
23:00 おはようございますっ! RT @hc1m: @atkonn おやすみおやすみ [in reply to hc1m]
19:29 ダメだ、おやすみ〜
19:28 眠い
19:27 打合せなう
18:44 Photo: appbank: http://tumblr.com/x913ls24z
17:57 Photo: motomocomo: これはどこに売ってるのかな? http://tumblr.com/x913lrmuu
17:52 1 http://bit.ly/NkJ8R RT @semimaru: 4だった RT @daichi: 9だった。RT @kengo 5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている - livedoor [in reply to semimaru]
17:38 おぉ、平和が訪れてる #travian
17:32 講談社って今やばいんだ...
17:32 "「社内はもういつ倒産するのかという話題でいっぱい。しかもお嬢様、お坊ちゃまが多く、就職には困らないのでしょうね。つぎに何をしようかと楽しんでいるようにも見える。彼らはノー天気ここに極めけりです」..." http://tumblr.com/x913lrem5
17:24 "日本では技術者の地位は決して高くない。" - 「使い捨て」の日本人技術者が大量流入—中国 http://tumblr.com/x913lrbz8
17:16 へぇー... そうなんだー
17:15 "「優秀な人材に来てもらうにはガラスの天井をどうにかするしかない」というのは その通りなのだが、ガラスの天井というのは何もナショナリズムや排外主義ではなく、 要するに終身雇用のことだ。..." http://tumblr.com/x913lr90a
17:00 出社ー
16:25 駅ゲット
16:24 電車なう
11:44 Link: 一見、普通のTシャツかと思いきや・・・ - 29man: http://tumblr.com/x913lmluu
11:40 Photo: yaruo: http://tumblr.com/x913lmj76
11:35 んなこたーないか
11:34 あれ?人足りないってことかな
11:30 で、起きたら出社しようっと
11:29 昼寝しよう
11:24 アップルのりのり
11:21 会社いこうっかなぁ
11:17 ありがたやありがたや
11:13 なんだか、何かに「生かされている」気がしてきた
11:12 助けられているからといって、直すつもりはないんだけどね. 基本理念にかかわるところなんで. すんません
11:10 うーむ、いろんな人に助けられているってことかなぁ. うーむ...
11:09 管理できるから「常駐」してほしいらしいんだけど、何を管理してたんだろう. ありがたいんだけどね
11:07 勤務表は明らかにいいかげんに記入、進捗報告はすべてでたらめ、なのにもかかわらず、なぜまた仕事くれるんだろう. ありがたいんだけど、意味がわからない
11:05 よる22時に出社して、当日24時に帰宅とか、無断欠勤ということを繰り返したのにもかかわらず、なぜまた仕事をくれて、なぜまた「常駐」を求めるんだろう. 意味がわからない
11:01 「一緒にいないと負荷状況がわからない」とか「顔を突き合わせて打合せしないとだめ」とかは、もはや宗教ではないかと思うこともしばしば
10:37 「暇だ暇だ」が口癖の人
10:36 "「忙しい忙しい」 が口癖の人は、 TODOリストが長くなればなるほど気が急いてしまって仕事が手につきません。 先手先手で仕事をまわしている人と、 後手後手にまわってしまっている人とでは、..." http://tumblr.com/x913llcpb
10:07 GEとかバンカメとかの決算は、利食いのトリガーだったっぽい?のかな
10:04 うー、胃もたれ
09:57 満たされてない...
09:53 "自分が満たされている人は、人の批判をする気持ちもないし、また暇もない" http://tumblr.com/x913lkr52
08:43 ねむーいっす
08:43 ういーっす
04:10 さて、ほったらかして寝ようっと #travian
03:52 Mon, Oct 19 http://ff.im/-a8dgA
03:50 やべー、おもしろーい #travian
03:44 きゃーっ #travian
03:43 また攻めて来たーっ! #travian
03:23 落ち着いたかな
03:21 あれ?今ドル急落中?もしかして
02:57 なにやろうとしているんだろう. 楽しみねー
02:56 つぶやくけど
02:56 某企業からOpenSocialをキーワードにアクセス大量.... ということはつぶやかない方がいいのかなぁ...
02:47 ちょっとだけね
02:44 久々に「Web2.0」って言葉を聞いたら、なぜか照れちゃった
02:22 s/ぐ/ぶ/ #travian
02:22 s/ぐ/ぶ/
02:22 あれ?ひとりで #travian でつぐやいてる!?
02:19 もしや、これが「粘着」かっ! #travian
02:15 目撃者募集中らしい
02:14 またうちの前で交通事故. 今度は自転車とバイクの衝突事故らしい. でバイク逃げたっぽい
02:13 敵さん頭に血が上ってたり、、しないよね... #travian
01:59 また来た... ちゅーとん. 面倒くさいっす! #travian
01:46 RT @Sixeight: :wwwwwwwwwww ってvimでやったら起こられた、たくさん保存したかっただけなのに
01:31 できたらいいよねぇ... おもしろいこと
01:30 yaruo: http://tumblr.com/x913lcszy
01:28 んがっ!replyのタイミング逃したっ!
01:26 今は別にイライラしてないけど
01:25 うーむ、解決策がわかってて、対策できれば、こんなにイライラしなくていいのかも...
01:13 あれ?捕虜ってどういう扱いなんだろ #travian
01:08 敵さん勝手に全滅ー #travian
00:03 ちゅーとん捕まえたー. いらねー
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿