2009年10月18日日曜日

Sat, Oct 17

21:02 かわいそうに. 相手の人、兵士一人死んじゃった. ねずみにやられたのかなぁ
21:01 ねずみが死んだだけー
21:01 えっ、えっ?
21:01 攻められたー
20:41 あと20分
20:12 ちょっとモチベーションアップ
20:12 でも、遠いんだよねぇ
20:11 ターゲット決定っす
20:11 まーだーかーなー
20:10 何かが、ぷぷぷ
20:07 げー、ちゅーとんだ
19:42 まだかなー
19:41 あと1時間20分後
19:40 今度こそ、初フルボッコか
19:39 いやいや、粘着系かも!
19:36 うーむ、いまいち. ちょっと遠い
19:33 さっそく誰かが攻めてきた
17:40 納品物のauthorにハンドル名??カルチャーショック
16:58 ははーん、Apache httpdにSIGTERMを送ってから24秒後にはプロセスはいなくなると思って良いわけね
16:54 食ったら眠くなった
16:37 まんぷく
16:36 RT @hc1m: RT @crypt_x: 「祝ってやる」は「のろってやる」とも読むそうです http://bit.ly/8xfpS [in reply to hc1m]
16:04 なにか買ってくる
16:04 はらへった
15:57 チーフプログラマって肩書きいいね. さっそく設けよう
15:23 ちーぺすと
14:58 待つというのは犠牲の大きい選択、ですか. そうですか.
14:48 キーワードはどうしよっかな
14:47 そろそろ、大量フォロー第三弾
14:46 ついたーはじめて2ヶ月たった
14:40 .@ogisusu 招待状が届いたのですが、どどどどーすればいいすか
02:13 Fri, Oct 16 http://ff.im/9XkYd
01:31 あれ?ロイターのサイトのレイアウトが微妙に変わった.
01:26 あー、、Hnタグの件どうしよう....
01:24 消えるその日まで、がんばる、と改めてさっき誓った
01:20 さぼらずやっとけば良かったと思ったけど後の祭り
01:11 腹痛くてどうなるかと思った...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿