2009年10月15日木曜日

Wed, Oct 14

23:19 はい、終わり. 次は3:21
23:18 うっし、時間ですな
23:12 やりたくないことと、やりたいことが振れてる. 今一度整理しようっと
22:51 VICKSなめすぎで喉も痛いー
22:50 頭痛いー
22:42 ゴールが明らかに違うからやむを得ないのかもしれないけど. うーむ
22:41 何かが
22:41 うーむ、いまいちだなぁ
20:22 次は23:15まで待ち
20:18 ですねー. 今の今まで見てましたw RT @13nightcr0ws: ねー。めちゃシャレオツだし努力っぷりがすごい @atkonn なにこれ、おもしろーい RT @13nightcr0ws: すごーい http://vimeo.com/6555161 [in reply to 13nightcr0ws]
20:11 わわ、すごい雨
18:10 粘土待ち
17:56 鉄はまだかー
17:43 なにこれ、おもしろーい RT @13nightcr0ws: すごーい http://vimeo.com/6555161 [in reply to 13nightcr0ws]
15:41 ここから全てlv2へ
15:12 貧乏暇だらけ
15:12 せこい報酬だ. もっとくれてもいいのに. 角おやじ
15:01 クエスト出してくる右上の角おやじは何て名前なんだろう、とふと思った
14:52 ソフマップはビックカメラの子会社になるんだねー
14:19 次は14:39. 待ちが多いよ
14:15 こっそり育てて、ある日攻め込むのが夢
14:12 と思ったら、近隣は全て初心者保護中
14:11 ねずみ一匹で攻め込もう
14:11 というか、ねずみ邪魔.
14:09 右上のおっさんどっかいけ. 角生えてるし
14:02 とりあえず、全部削除しよっと
14:01 さびしいなぁ
14:01 よく考えたら、前提が総崩れ....
13:50 もう、古いJPHONEの携帯なんて持ってないっすよ
13:50 資産は使えないっと. さて困った
13:39 自分でやればいいのに
13:38 きっついなぁ... やっぱり簡単だと思われているっぽい
13:37 次はGoogle
03:27 Tue, Oct 13 http://ff.im/9KGDL
02:18 予想を下回るとどうなるんだろう
02:18 期待どおり好決算であればいいね. しかも予想以上な感じで
02:15 あー、そうか. 明日の朝発表か. 間違えた
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿