2009年10月29日木曜日

Wed, Oct 28

23:48 っす
23:45 動揺するとpostが増える
23:37 Photo: kudan: 会いたいでちゅ http://tumblr.com/x913qiqac
23:37 Photo: kudan: 米作りの時給 http://tumblr.com/x913qipz6
23:32 Photo: konishiroku: http://tumblr.com/x913qinjk
23:28 こっからが大変だ. 多分
23:27 さー、作りこむぞー
23:25 とりあえず版のWeb側JavaScriptのコンテナをセットっと
23:24 featureも整えてっと
23:15 Tomcatの機能だけ使いたいのにJBoss使う意味あるのかな
23:14 Embed Tomcatはしないので、削除削除
23:12 とりあえず、後回し
23:11 Activityはどうすんだっけ
23:11 ほい、できた
23:09 さて、UserPref.
23:08 requestPermissionのControllerもいらないっと
23:08 hasPermissionのControllerはいらないっと
23:02 ブラウザリロードしまくってる・・・
22:52 @katsu2000x がんばりますっ!なんか私ものすごく浮き足立っています・・・ [in reply to katsu2000x]
22:47 あれ?なんでだろ
22:47 「本」というキーワードと組み合わさると、また一段とうれしいね
22:42 あっ!「mod_chxj」+「本」で検索してる人が居る!あーりがとぅーっ!でも本ないよっ!
22:37 何がしたいんだか・・・
22:36 どこでねじれているのか気になるところ
22:29 何か変かな
22:28 だから、じゃあやらない、というスタンス
22:27 んだけど
22:25 発注したくないようにしか見えない
22:13 あら?うちの村に捕虜がいる・・・ #travian
21:51 こちらとしてはさらけ出しているつもりなんだけどね
20:43 Photo: ak47: 【52枚】何か和める(微笑ましい)画像ください カナ速 http://tumblr.com/x913qgar9
20:42 Photo: ak47: 【52枚】何か和める(微笑ましい)画像ください カナ速 http://tumblr.com/x913qgahy
20:41 なんだか・・・、orzに見えてきた
19:05 入力しなれていないせいだろうけど、ocnって入力しにくい...
18:39 へへ、クオートできた
18:38 "ない。 いや、本当はあるけど、あえて考える前に実践、すなわち試行錯誤しかないと言いたい。" http://tumblr.com/x913qex2a
18:37 うーむ、切り貼り難しい
18:36 "ない。 いや、本当はあるけど、あえて考える前に実践、すなわち試行錯誤しかないと言いたい。" http://tumblr.com/x913qewck
17:26 近くにやたらと成長の早い村がある. なんだそれー #travian
17:11 Photo: 29man: なんかかっこいい http://tumblr.com/x913qe38e
16:46 ばっちこーい
16:45 りーりーりーりー
16:36 git add .
16:14 何かよからぬことを企んでいるのかなぁ... key-valueストアで?
16:13 key-valueに何使っているか聞かれたとき、なぜか悪意を感じた
15:54 ま、いっか
15:52 やべーなー. 倒産が先か受注が先か
15:33 「技術基盤に何使ってる?」と聞かれたけど、漠然としすぎてたので、「は?」と答えといた
15:12 vim -y
15:07 ひるめしー
15:07 はらへったー
13:05 むぅ、、移民してー #travian
12:32 Photo: kudan: http://tumblr.com/x913q9zzu
12:17 Photo: reretlet: http://tumblr.com/x913q9oge
12:02 Photo: reretlet: 農協牛乳 http://tumblr.com/x913q9dkl
11:56 Photo: reretlet: http://tumblr.com/x913q994z
11:44 Photo: blendy999: ディス・イズ・ア・ペン http://tumblr.com/x913q90p7
11:40 "パブリックコメントで集まった6000を超える反対の意見を無視し、利用者の意見を踏みにじって行われた法改正を、「話し合い」「みんなでルールを作っ」たように捏造していることには、怒りを抑えることができない。" http://tumblr.com/x913q8y7b
11:31 "疲れた顔で笑わないで 疲れた体で仕事をしないで 疲れた心でやさしくしないで     静岡県 15歳" http://tumblr.com/x913q8r9a
11:29 Photo: amiens2009: 薀蓄系 http://tumblr.com/x913q8pjq
11:27 ぼへー
03:21 ほっほぅ、やっぱり踏んじゃうよね... 日本語版が出たら怖いねぇ
03:14 "何かに対して冷静なスタンスを取りたいなら、一度はそれにハマッて冷めたほうが強い。ハマッて冷めたほうが、より的確な判断ができるようになるのです。" http://tumblr.com/x913pztp8
02:14 Tue, Oct 27 http://ff.im/-aBt9W
01:32 Photo: furudanuki: http://tumblr.com/x913pycpb
01:29 うーむ・・・
01:22 Photo: attrricc: http://tumblr.com/x913py7gu
01:04 さて、つぶやくぜェ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿