2009年10月20日火曜日

Mon, Oct 19

23:45 "「タスク一覧」なるxlsがメールでやり取りされている時点でプロジェクトマネジメントの敗北って感じだけど、代案も思いつかん" http://tumblr.com/x913lbapq
23:00 なんとっ!3.5の場合は隠し倉庫は2/3まで(ちゅーとんの場合) #travian
22:54 カウンターはまだはやい #travian
22:52 いやいや、とりあえず、にげろー #travian
22:42 とりあえず無視しよう. ちゅーとん
22:34 ねずみ相手に死んだくせにー #travian
22:32 もー、ちゅーとんめんどくさいなぁー #travian
22:24 金出してくれるならまだまし、とか RT @semimaru: 「納期を半分にしてくれ、金なら出す」http://bit.ly/1tLK3v こんなセリフを真顔で言える人ほど対応出来ないってことね。最後の引用部分が全てやね。ふふふ。 [in reply to semimaru]
21:59 Photo: amiens2009: http://tumblr.com/x913l9vra
21:54 さて、昼飯昼飯
21:44 まったく
21:44 RT @hc1m: C#は出力に.exeつくのが最高にやだ [in reply to hc1m]
21:42 "「パパ、私まじめに聞いてるの。パパは何をしているの?」 「ビジネス要件を文書にするのが私の仕事だよ。プログラマたちと一緒に働きながら、コンピュータがちゃんと間違いなく動くようにしているんだ」..." http://tumblr.com/x913l9oo9
19:00 お、おや? 「仕事運:そのプラン、障害がありそう。代案も用意しておいて。」
18:30 ほっほぅ、割と近いねぇ. 攻めちゃおうっかなぁー #travian
18:28 被害0だから、まぁいっか #travian
18:27 ぎゃっ、知らぬ間に攻められてたっ! #travian
18:24 やべ、2重投稿
18:23 "人間が思い出せるのは、 * 耳にしたことの10% * 目にしたことの35% * 耳にして、かつ目にしたことの55% * 言葉を言い換えたことの70% * 言葉を言い換えて、実行したことの90%" http://tumblr.com/x913l7onk
18:11 "異なるやり方のみが異なる結果を生み出す" - InfoQ: トップスポーツチームの監督に教わる秘訣 http://tumblr.com/x913l7kw7
12:49 そうなんですね...知りませんでした. 私もやっぱり「味の素」と呼んでいますw RT @masami256: @atkonn TVだと「うまみ調味料」とか呼んだりしてますよね。個人的には「味の素」と呼んでますけど。。
10:07 化学調味料って言っちゃいけないのか....
10:07 "化学調味料って放送禁止なのか?" - テレビ大阪「美味しんぼ(再)」にて言葉狩り 化学調味料の"化学"部分が無音に - rocketdolphinの日記... http://tumblr.com/x913l16zf
10:02 今日もあんまり調子良くない. ちょっと寝とこう
09:46 FriendFeed経由やめてTumblrから直接ポストするように戻した
03:19 FriendFeed経由でTumblrのポストがTwitterに投稿されるタイミングもわからないなぁ...
03:17 あれ?QUOTEがつかないし、リンク先がTumblrになってる...
03:13 血のりつきで、髪の毛がはみ出た小包が届きました… http://ff.im/-a4gBx
03:13 写真やメモ、ブックマークや引用などを、いろいろなサービスにかんたんにポストできるFirefox拡張です。 http://ff.im/-a4gBJ
02:47 ありゃ、Tumblr Twitter連携復活してる http://ff.im/-a4cWl
02:33 障害か何かでTumblrからTwitterに投稿できるようにならないのでFriendFeed経由にしてみた http://ff.im/a4b2u
02:27 うーむ、悩ましい...
02:26 s/回り/辺り/ #travian
02:26 回りの村の方が成長はやいのはなぜ... #travian
02:13 Sun, Oct 18 http://ff.im/a47lZ
00:23 ほほぅ RT @shuzo_matsuoka: 諦めるなよ!! すべてのことは、正しい時に、正しい場所で起こるんだ!
00:22 Tumblrのクライアントと思って入れたAutoPagerizeが便利ー http://bit.ly/10J8NW
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿