2009年10月17日土曜日

Fri, Oct 16

23:47 今日は金曜. なのに外が静か
23:36 くそー、隣村成長はやいなぁ
23:25 面白ければどっちでもいいや
23:24 今だに入り口ひとつ、出口ひとつを主張する有能な人たちがいるところを見ると、否定されていたわけではないっていうことかな
23:23 入り口ひとつで出口ひとつっていうのは構造化プログラミングがはやったころに言われていたことだけど、すぐその後にかえってバグを埋め込むということで否定されてた気がするんだよね
23:09 なんか気持ち悪い
23:08 コーヒー飲みすぎたっぽい
18:55 みんなで「出遅れ」って言ってたら、ますます深刻な「出遅れ」になるんじゃないかと....
18:53 ういうい
17:07 91円超えたー
16:43 がんばれー、あと少し
16:39 おなかいっぱい
16:20 ん?
16:20 昼飯
12:10 なんか買ってくるか
16:10 はらへった.
14:50 実需の売りが出ているって、、今売っている時点で実需ではないと思うんだけどなぁ
13:45 ふぅ、つかれたー
10:32 いやっほぅーーー
10:30 画面がまぶしい
10:30 コーヒー飲みすぎで妙にテンション高い
10:29 眠い
10:18 一晩で1円ぐらいは動くのね.
10:10 信号付けた方がいいんじゃないのかなぁ
10:10 うちの前で交通事故. 毎年1回は必ず事故が起こる
10:09 やっと右上の角が生えたオッサン消えた
10:08 困るというか、迷惑かもなぁ
10:06 金貨使うの忘れてた
10:05 s/以外/意外/
10:05 間接は以外に困る. 直接がいいなぁ
02:13 Thu, Oct 15 http://ff.im/9T0rU
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿