2009年10月22日木曜日

Wed, Oct 21

23:50 さて、エアコンの工事終わったのかな. 連絡ないけど帰っちゃおうかな
23:49 あぽーノリノリですなぁ
23:47 "マックは米国の1000ドル以上の高額パソコン市場で9割以上の占有率を確保し、強固なブランド力を築いている。7〜9月期の販売台数は前年同期比17%増の305万台と四半期で初めて300万台を突破した。" http://tumblr.com/x913mg3sx
23:46 資源不足で何もできないよ #travian
23:42 オウフ RT @hc1m: http://3.ly/Gfb // オウフ
23:40 RT @unpush: うーむ、vimperatorのnextlink.jsがいつのまにか動かなくなってた。 CodeRepoから最新持ってきたけどダメだあー
23:30 「金運:高い物はそれなりに良さそう。ここは奮発して。」って言われた. ここはMacBookってことですかぁー
23:14 Photo: twinleaves: http://tumblr.com/x913mfn2u
21:11 しかもiBatis使えたりする変なやつ
21:11 Cookie相手のO/Rマッパーないかな. SQLとかで抽出できちゃう意味不明なやつ
21:09 「オドリ」ってマーケティング用語なんすか... そうですか
21:06 だったら訪問しないで踊っていたい
21:05 先方に訪問するのはいいけど、「オドリ」はいやだなぁ
21:04 ehcacheって保存先をDBにできるのかなぁ. 調べとこう
21:03 被害ないようで何より #travian
21:02 あれ?また攻められてるっ! #travian
20:59 ムシのいい話だけど、よろしくお願いします、ととてもとても言いたい
20:49 さて、つぶやくぞぉー
11:15 食ったら寝る
11:14 まんぷくまんぷく
11:14 昼飯食った
10:40 しばらく様子見ようっと
10:40 あやしいぞぉ...
10:38 あやしいなぁ...
10:26 もう一人感染者がでると、また登園自粛だそうで
10:26 また保育園で新型インフルエンザの人が出たみたい
10:13 はらへった. 昼飯にしようかな
09:44 ちっ
09:43 Photo: tnoma: classic iPhone http://tumblr.com/x913m4no7
09:38 とりあえず、Apple Storeいってもんもんとしてみる
09:36 それはほっといて午後まで体力温存するっすよ
09:36 s/クーラー/エアコン/
09:35 今日はクーラー回りの工事
09:35 うっーいす
03:58 ロイターのレイアウトが元に戻ってる.
03:56 コカ・コーラも悪いのか...
03:35 せっかくアップル絶好調だったのにね
03:34 9月の米住宅着工件数がまずかったかな
03:30 うぐぐ、Mac mini スペシャルバージョンも魅力的
03:25 松岡修造botも寝るんですかね...
03:22 新しいMacBookとiPhone 3GSがほしい
03:15 今日は平和だ #travian
03:13 うーむん、松岡修造botとか書けばいいのかなぁ
03:08 Photo: yaruo: http://tumblr.com/x913lyan6
02:18 Tue, Oct 20 http://ff.im/-abXwG
02:06 うーむ、どうやってあそぶんだろう・・・
01:56 修造さん
01:08 "「なんか気があうかなと思ってメールしました」ってスパムが来たんだけど、俺の普段の言動と気が合いそうな人とは絶対に近付きたくない" http://tumblr.com/x913lwosl
01:06 Photo: yaruo: http://tumblr.com/x913lwnq5
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿