2009年10月23日金曜日

Thu, Oct 22

23:24 債券を安く吸収できるのでは、、、と思った
23:19 うーむ、、、
23:19 "「日本の負債はGDPの190%で政府の今年の赤字はGDPの10%だ。」..." http://tumblr.com/x913mzhp6
22:42 Photo: gkojax: http://tumblr.com/x913myz67
22:03 うぉー、復活
21:51 うぉーっ、へこんだ
21:38 Photo: yaruo: http://tumblr.com/x913my6br
20:07 Ehcache Ehcache - ehcache http://ff.im/-ai4Cr
20:07 EhcacheUserGuide.html http://ff.im/-ai4Cn
19:30 あら?ehcacheはてブしている人2人だけ??間違ったかな?
19:27 [ehcache]Ehcache B! http://ehcache.org/
19:20 API | Tumblr http://ff.im/-ahW5k
19:20 合い言葉は「B!」びーびっくり!Twitterからのつぶやきでお手軽にブックマークできる連携機能が登場 - はてな広報ブログ http://ff.im/-ahW5x
19:19 [ehcache]Ehcacheのドキュメント B! http://ehcache.org/EhcacheUserGuide.html
19:16 [tumblr] tumblrのAPI B! http://www.tumblr.com/docs/api
19:02 [hatena] どれどれ B! http://d.hatena.ne.jp/hatenapr/20091022/1256200074
18:27 Photo: tnoma: エヴァンゲリオンみたい http://tumblr.com/x913mw81t
17:42 Photo: tnoma: http://tumblr.com/x913mvu1k
17:35 Photo: gkojax: http://tumblr.com/x913mvrt5
17:25 やべー、メールの返信書くのに数時間必要. 多分
17:21 あわわ、動揺しまくりなう
17:19 Javaハカーが参加してくれるってー. やったーっ!
17:19 Javaハカーga参加
17:10 @unpush いやいや、意味が無いあたりが魅力的! 買いてーっ!! [in reply to unpush]
17:09 Photo: yaruo: http://tumblr.com/x913mvj6g
17:04 @unpush YES!8G! [in reply to unpush]
16:16 あれ?また近隣の村減った #travian
16:05 はらへったー
16:04 だめだー、頭の中はMacBook
16:02 @idacchi MobStrikeっていう、やーさんのWebゲームらしいですよー。違ったらすみません。。<モブスト [in reply to idacchi]
15:59 s/岩レター/言われたー/
15:59 「金運 :お金の手当てはできそう。安心して予算を組んで。」って岩レター. まーじーでー?
15:56 散財したいけど財がない...
15:51 1234
15:51 あぽーでもんもん
15:50 たまに取りこぼしても、キャッシュだからいいかなぁ... #ehcache
15:49 うーむ、ファイルに書き出すことはできると #ehcache
15:46 Ehcacheはデータベースじゃねーよって書いてある. そりゃそうだ #ehcache
15:44 DiskStoreはオプショナル #ehcache
15:42 マルチキャストでレプリケーションはかっこいいんだけど、昔のTomcatのセッションレプリケーションみたいに負荷かけたとたんに取りこぼされちゃうと困るんだよね.今は知らないけど、どうなんだろう #ehcache
15:38 レプリケーションは、設定のみでできるって #ehcache
15:35 とりあえず、ユーザガイド #ehcache http://bit.ly/3nPD1n
15:35 Ehcacheの頭文字は大文字なのね #ehcache
15:32 ん? Ehcacheは #ehcache kana
15:31 ほほぅ、キャッシュクリアメカニズムも提供しているのね
15:30 なるほど、デフォルトでマルチキャストして分散キャッシュはできると
15:29 分散キャッシュってやつかな
15:29 ehcacheでレプリケーションしたいなぁ
14:59 いろいろなことにびびりなう
14:55 気になるから読んじゃうけども
14:55 いちいち聞くなよ、って思っているのは自分だけじゃなかったのねー
14:51 "世界中でバカにされてしまっているように、財務省の最高の高官がいちいち、その場その場の円相場を見て、為替介入があるとかないとか発言すること自体が噴飯ものなんですよね。" http://tumblr.com/x913mtz7f
14:47 Photo: yaruo: http://tumblr.com/x913mtxfy
14:46 いいなぁ、、松岡修造botに相手にされて....
14:44 多分ね、フォーラムとかで問題(?)になっている方から攻撃されている気がする. でもね、そういうゲームかと思うのですよ #travian
14:42 今日もやっぱり資源不足 #travian
14:37 @unpush すんません.寝てました.やっぱりHDDは大き目なんすね. だったら予算内に収まるかも... [in reply to unpush]
14:35 今日もわな作りがんばるよ #travian
12:31 Photo: furudanuki: http://tumblr.com/x913mrw53
12:30 "米Googleは10月21日、Twitterの投稿(つぶやき)をGoogleの検索結果に取り込むことで米Twitterと提携したことを発表した。..." http://tumblr.com/x913mrv9u
03:58 わなも設置したし #travian
03:56 あっ、違った
03:56 TLがワンマンショー. そろそろ寝ようかと
03:55 それも贅沢すぎかな
03:54 @unpush なるほどー. 4Gあれば2個十分に上がると. ということはHDDが520Gの方がうれしいのかな [in reply to unpush]
03:40 とりあえずもんもんとするに留めようかなぁ...
03:39 MacBook遠のいた
03:37 1200
03:37 やっぱ同盟はいらないときついかなぁ
03:35 @unpush そうなんですか!? 4万も?? ところでメモリ8Gはいらねって感じですかね?もちろん予算がありませんが.... [in reply to unpush]
03:28 うーむ、MacBookのオプションちょっと欲張ると結構いくなぁ...
03:21 あらら、近隣の村が減った... #travian
03:12 @unpush やっぱり15inchぐらいはほしいですよね. さっきApple Storeで選択してみたのですが、結構いっちゃいますねぇ... [in reply to unpush]
02:49 @unpush なるほどなるほど. 今持っているMacBookって13inchですか? [in reply to unpush]
02:48 なんだか変なこと聞いている気がしてきたぞぉ. まいっか
02:23 ということで、さっそく聞いてみよう
02:23 「戻したい」とはどういう意味だろう. なんか期待しちゃうよ
02:22 うぉ!!!もしかして・・・
02:14 Wed, Oct 21 http://ff.im/-af68Y
02:00 うーむ、まだ資源不足 #travian
01:56 @unpush Microsoft Office 2008は一緒に買った方がいいっすかー?
01:54 @unpush iWorkってなんすかー?
01:53 うぐぐ、USキーボードが選べるのね. 素敵すぎ
01:46 @unpush MacBook Airってなんですかー?
01:45 @unpush MacBook Proがいいと思うんですが、、どう思いますか??
01:43 特にドル
01:42 モルガン・スタンレーも黒字転換したんだからさー、がんがんあげてもいいのにぃー
01:26 @unpush そうなんですよねー. うぐぐ <ちょうどニューモデル発表 [in reply to unpush]
01:09 "スティーブ・ジョブズは、iPod の外見を損ねるものには、カバーであれ何であれ、非常に敏感に反応するのだ。 私は彼とのインタビューを録音する際に、外付けマイクと iPod を持っていったことがある。..." http://tumblr.com/x913mhaie
00:39 電車混んでる。なんでかな
00:10 前歩いてるおやじはなほじりすぎ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿